coporateinfo.png

社長.jpg
私共ジョブ・クローバー株式会社は創立30年を過ぎ、さらなる飛躍と確立の時代に突入してまいりました。

保険薬局事業部では、「人びとの未来に夢と希望と幸せを」を第一の目標とし、日々邁進しております。多くの方々と接する私たちですが、全ての皆様に「笑顔」になって頂けることに全力を注ぎ、「笑顔」こそが私たちの力の源ともなっております。

また私共は「人々の生活にゆとりと幸せを」を目標とし、エンターテイメント事業、ブライダル事業を展開しております。
イベントスペース「Flamingo the Arusha」では若き人々を支援し、ブライダル部門
「LE TREFLE」「En Fance」では新郎新婦の喜びと幸せのお手伝いをしております。
そして映像制作事業部の「MOVINGLAB」では、若い力とアイデアを活かし固定概念にとらわれない、独自の映像や商品開発をもって社会貢献することを目標とし、今後躍進していきたい事業のひとつと考えております。

多岐にわたる事業であっても共通することは、社会のため、皆様の生活向上支援のためであります。全社員が高い倫理と強い使命感を持って行動することを強く意識し、未来に向かって挑戦を続けていく所存ですので、今後とも皆様のご理解とご支援の程よろしくお願い申し上げます。

平成28年10月10日